SSブログ

増田有華 脱退 理由

スポンサーリンク




---増田有華 カップ 動画---

最近ではもうAKBの話題を聞かない日が無い日常になりつつありますが

またしてもAKB絡みの衝撃のニュースが入ってまいりましたー!

なんとあるメンバーのスキャンダルが発覚し、雑誌にスクープ情報として激写画像と一緒に掲載されてしまったとのことです。

その気になるAKBメンバーとは・・・増田有華(21)さん
20120211001145.jpg

最近ではミュージカル『ウィズ〜オズの魔法使い〜』で主演を務めるなど目覚しい活躍を見せてきていた彼女ですが、今回のスキャンダルはかなり痛手です・・・。

ちなみにお相手はDA PUMPのISSAさん
9770247.jpg

相変わらずのチャラさを兼ね備えていますISSAさんですねー。

しかしもう34歳になるんですね~。

まあそれはいいとして、今回の件はかなり大事になってるようで

なんと…増田有華さん…自らのブログで脱退を発表しました!!

自身のブログで
「泊まりに行ったことは事実です」
「突然ですが、AKB48を辞退させていただきたいと思っています」

と・・・あまりにも急なスキャンダル&脱退発表でファンは混乱しているようです。

さらに

「昔から私を応援してくださっていてくれたファンの皆さまにはさまにはこういう形での辞退となってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」

ん~発覚して速攻で脱退発表ですからねー。

「けじめ」という意味では確かに正しい判断なのかもしれませんが、なんかファンとしては

え・・・(´・ω・`)って感じじゃないでしょうか(笑)


とりあえずAKBの恋愛禁止ルールが前面に出すぎて、それの反動というものがありそうな気もしますが

やはり難しいものですよね。

とりあえずISSAさんにもてあそばれないように頑張ってほしいところですが。


さー次は誰のスキャンダルが発覚するでしょうか?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。