SSブログ

佐藤聖羅 イエローキャブ [AKB]

スポンサーリンク




いやーやはり盛り上がりましたね~AKBジャンケン大会!!

今回で3回目ということで、ジャッジの山ちゃんも慣れたもんですね(笑)

優勝者はぱるること「島崎遥香」さんに決まりましたが、それに負けず劣らず話題を持っていったメンバーがいます。

それは



「佐藤聖羅」さんです。

なんといっても注目を浴びたのは彼女の衣装でしょうね。

青いビキニで登場し、Fカップで観客の視線を釘付けって感じでした。

そんな彼女はほかのメンバーと違って、面白い経歴の持ち主です。

もともとはあのイエローキャブに在籍してたんです。

2002年に行われた「第1回イエローキャブ・ナゴヤ公開オーディション」

そこで当時10歳にして準グランプリを獲得し

その後サンズエンタテインメント→ピタゴラス・プロモーション
といった形でSKEにたどり着きました。

やっぱりどうしてもその大きな胸に目がいきがちですが、単純に顔も整っていてかわいいです。

正直今回のじゃんけん大会までほとんど一般人には知名度のなかった彼女ですが、今回の衣装の大胆さでかなりメディアに取り上げられているようです。

私も個人的に好きになっちゃいました(笑)

次の総選挙では間違いなく上位に食い込んでくることは間違いないと思いますが、みなさんはどう思いますか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。