SSブログ

リンジーローハン(26)のお○ぱいの垂 再逮捕 [ワールドニュース]

スポンサーリンク




えーっとタイトルを見て勘違いされた方がいるかもしれないので、先に言っておきますが

リンジーローハンのお○ぱいが若干26歳にしてあまりにも垂れすぎているために「逮捕」されたわけではありません(^_^;)

9c40fa6e.jpg
しかし逮捕されたのは事実です。知ってる人は「またかよ?」って感じかもしれませんが・・・

ちなみに容疑は
「ひき逃げ」



リンジーローハンは自分の愛車のポルシェ・カイエンを運転していて

ニューヨーク市内にあるホテルに行くためそのホテルの駐車場の入口でひいちゃったそうです。

被害者は隣接するレストランの従業員らしく

リンジーローハンは車を停めて立ち去った疑いがかかっているとのことですが・・・

つまり「うわっやばいひいちゃったどうしよう!とりあえず逃げよ!!」

って感じで車を乗り捨てて去ったんでしょうか?ん~なんなんでしょうこの人(^_^;)

被害者のレストラン従業員はひざを負傷して病院に運ばれたそうです。

しかもローハンは過去にも飲酒運転などの罪に問われています。

今年に入ってようやく保護観察期間が終了したばっかりだっただけに、ここでまた捕まっちゃったらヤバイ!って思ったんでしょうね。

それにしてもこの子は本当に運転が下手なんでしょうね。

今回の事故で確か5、6回目の事故になるんじゃないでしょうか?

確か縁石に衝突して病院に運ばれたこともありました。
半年くらい前には事故でポルシェは潰れたって聞きました・・・
他にもネットで友人のクラブでコカインを吸ってるのを暴露されたり・・・

なかなかの問題児ですな。

こんなに綺麗なのにもったいない↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。