SSブログ

持田真樹 今

スポンサーリンク




『高校教師』で主人公の親友・相沢直子役を演じ、余りにもハードな役と衝撃的なシーンが話題を呼んだ持田真樹さん。

この度結婚を発表されたとのことです。

そして気になるお相手ですが、一般人の男性の方で会社経営者の40代の方だそうです。

まあつまり「社長」ということですな。

やはり社長ともなればこんな美人な女優さんと結婚できるチャンスも巡ってくるということでしょうか。

羨ましい・・・。


それにしても持田真樹さんは1991年に「桜っ子クラブ」でテレビデビューし、そこから今にいたるまでコンスタントに活躍してきたわけですが、意外と世間一般的には知名度は低い方なんですよね。

とくに若い世代の方には。

しかしハッキリ言ってそのへんの女優さんより遥かに綺麗な女性です。

別に私が持田真樹さんが好きすぎて言ってるわけではなく、実際に綺麗すぎるんですよ。

検証画像として↓

20080703075027.jpg

jg90ohu95u9u9h4w434-336x306.jpg

どう見ても綺麗過ぎません?

そういえばほっしゃんが、某テレビ番組で持田真樹さんに告白して見事に振られてましたね。2006年頃。

最近なんとなく芸能界で結婚のニュースが多いような気がしますが、それはそれでおめでたい話題ということで良しとしましょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。