SSブログ

金子哲雄 病気 激痩せ

スポンサーリンク




金子哲雄 病気 激痩せ
悲しいニュースが入ってきました

流通ジャーナリストの金子哲雄さんが41歳という若さで急死されたとのことです。


原因は「肺カルチノイド」

どうやら金子さんは昨年6月頃から闘病生活に入っていたらしく、最近まで入退院を繰り返していたらしいのです。

しかし病気の事実は家族や一部の関係者にしか明かしていませんでした。

そんな難病を負いながらも亡くなるギリギリまで取材対応などの仕事を続けていたそうです。

ちなみに「肺カルチノイド」とはこのような病気です↓

●肺~気管支カルチノイド 肺癌の中でも比較的稀な低悪性度の腫瘍として扱われている。 臨床的に進行が遅いが、局所浸潤やリンパ節転移、血行性転移を起こすことがあるため悪性腫瘍に準じて取り扱われている。 気管支上皮基底部に存在する神経分泌顆粒を持つ、kulchitsky細胞由来の腫瘍と考えられる神経内分泌腫瘍に分類される。 細胞の核分裂像と壊死巣の有無により定型カルチノイドと非定型カルチノイドに分類され、非定型カルチノイドの方がより悪性度が高い。

なにより最近テレビに出演してた姿があまりにも激痩せしていたため、それが話題になりました。

番組では「ダイエットで13キロ痩せた」と言ってたものの、実は裏では癌と戦っていたわけです。

それでも辛い顔一つせず仕事をやりぬくその姿勢には尊敬させられます。

実際に比較してもあきらかに異常な痩せ方ですもんね↓

imあああages.jpg

         ↓

134920118240213118073_cf19f696.jpg

なぜここまで仕事を頑張れたのか?

それは恐らく兄弟3人が亡くなってしまって、自分だけはなんとしても3人の分生きなきゃ!という思いもあったそうです。

インタビューで語ってました。


個人的にも金子さんの値切りノウハウなんかはかなり活用させていただきました。

電気屋やブランド品取扱店での上手い値切りまでの持って行き方

まったくそのままに活用して8万のノートパソコンが5万5千円になりました^^

金子さんありがとう!!

ご冥福をお祈りします。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。