SSブログ

おおたわ史絵 金子哲雄 相談 [ニュース]

スポンサーリンク




昨日あの人気コメンテーターで、「ホンマでっかTV」に出演されていた金子哲雄さんが急死されたとの悲しいニュースがありました↓
金子哲雄さん急死

実は金子さん、ほとんど周りには自分の病気のことは明かしておらず、身内と一部の関係者しか知らなかったそうです。

しかし金子哲雄さんが身内以外で唯一相談をしていた女性がいるそうです。それが

医師でタレントとしても活躍中のおおたわ史絵さん
2000001873.jpg
実はまだ肺カルチノイドという病名が分かる前に金子さんはおおたわさんに相談をしていたそうなんです。

金子さんから
「肺に影があるんだ」

と言われ金子さんの担当医がスケッチした腫瘍の大きさをを示す絵を見せられたそうなんです。

しかし・・・

そのあまりのの大きさにおおたわさんはかなり驚いたそうです。

そしてすぐに精密検査をするように勧め、その後に金子さんは「肺カルチノイド」と正式に診断されたそうです。

その診断が終わったあとに再び金子さんが

「腫瘍が大きくて、手術ができない」と医師に言われてしまったことも伝えたそうです。


人一倍勉強熱心で探究心の強い金子さんは、恐らく自分の病気のこともかなり調べたでしょう。
それで治らないと分かり、周りに伝えて変に気を使われるより、最後までいつもどおり仕事をしたいと思ってたんじゃないでしょうか?

なんてこともおおたわさんは明かしてます。多分金子さんのことなんで家族にも辛い自分を見せるのは嫌だったのかもしれません。
それで唯一本当のことを打ち明けれるのがおおたわさんだったのかもしれませんね。


有名人なんかは亡くなったあとに思い出が美化されるなんてことをよく言われますが、金子さんは本当に素晴らしい人間だったと私は思います。

そしてこのような人が本当に影響力のある人間なんだと。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。