SSブログ

小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像 [AKB]

スポンサーリンク




---小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ 画像---

元AKB48のメンバーで、現在は卒業してソロとして活動中の小野恵令奈さんですが

10月3日に「えれにゃん」というシングルをリリースしました!
100360_pc_popup.jpg

それのリリースイベントなどで宣伝活動中の小野恵令奈さんがやはり話題になっているようですね。
o0800120510663351915.jpg

ちなみに小野恵令奈さんといえばAKB48を卒業した理由として、当時は公式の発表で、「留学と勉学に専念するため」なんてことを発表してましたが・・・

その後にいろいろと噂が出はじめ、いわゆるAKB48内では御法度とされる「恋愛スキャンダル」の事実が判明しました・・・


そんな小野恵令奈が恋愛禁止のルールを破ってまで惚れ込んでしまった相手とは誰なんでしょうか?

それは

Hey! Sey! JUMP の有岡大貴さんです。
C1CB7244BB89A971912DB45AFE0F8F6D.jpg
有岡大貴さんは1991年4月15日生まれの21歳

今まさにジャニーズの若手として人気急上昇グループの中のメンバーの1人です。


ちなみにその二人のプリクラ画像を探してみました↓
>>>小野恵令奈 有岡大貴 プリクラ<<<


やはりこの噂に対してはファンの方も相当怒り心頭だったようです。

なんだか最近はAKBの話題の1つに「恋愛」だったり「プリクラ画像流出!」だったり

「整形疑惑!」だったり・・・

人気がある分悪い噂も目立ちますよね^^;
20100216095609.jpg
でも小野恵令奈さんが芸能界復帰して、なんだかんだで売れ始めてきてるのは間違いないですよね。

今後の活躍にも期待して注目していきましょう!!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。