SSブログ

近藤春菜 事故 詳細 [ニュース]

スポンサーリンク




---近藤春菜 事故 詳細---

女芸人コンビの「ハリセンボン」の1人、近藤春菜さんが交通事故を起こしてしまったそうです。
gnj0810130508013-p2.jpg
気になるその事故の詳細はというと・・・
事故が起きたのは7日夜

場所は渋谷区渋谷3丁目の都道

近藤春菜さんは、前方に停まっていたトラックを避けようと右側に車線変更したところ、バスの左側に接触したとのこと。

近藤さんの車は右側のミラーをこすってしまったそうなんですが


幸い今回の事故でけが人はいないそうです。

まあ交通事故ではありますが、こすった程度の軽いものらしく、そこまで春菜さんも責任追及はされなそうですね。


タレントさんや、有名人ともなると、交通事故で自らに過失がある場合、下手するとしばらく仕事ができなくなったりするので大変ですよね。


まあもちろん事故を起こしてしまうことも悪いのですが、一般人以上に気を付けないといけないのは確実ですよね。


ちょっと脱線しますが、近藤春菜で検索すると謎のキーワードが出てきますよね笑

例えば・・・

「近藤春菜 結婚」

「 近藤春菜 成人式」

「 近藤春菜 身長」

「 近藤春菜 七変化」

など・・・

七変化などは、以前ガキの使いに春菜さんが出演した際の定番のコーナーですが、相当ウケたようですねーあの回。

確かに自分も相当笑った記憶があります。

また見たい!!

他にも成人式に関しては、あまりにも成人式のはるなさんの写真が想像を絶するおばさんぶりで、以前番組でイジられ

それからいろんな所でイジられるネタとなったようです(笑)


なにはともあれ、怪我がなくてよかったですね!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。