SSブログ

東尾理子 ダウン症 その後

スポンサーリンク




---東尾理子 ダウン症 その後---

おめでたいニュースが入ってきましたー!

東尾理子さんと石田純一さんの間に第一子が誕生したとのことです。
3362グラムの長男を5日午後7時24分に出産されました。
234208.jpg
出産自体は5時間を超える大変なものとなったそうですが、意識を失いそうになりながらもなんとか東尾理子さんは無事やり遂げたとのことで、本当におめでたいですねー^^
200x_image.jpg

ちなみに今回の子供の事で半年くらい前に東尾理子さんが自身のブログで

「クアトロテスト血液検査」を受けたあと、結果について・・・

「一つだけ陽性反応が出たのがあったんだ それはね、ダウン症候群」

と、書き込みいろんな意味で話題になりましたが

この時点では82分の1の確率で障害を持った子が生まれてrくるということだったそうです。

それでその後に100%の結果が分かる検査もあったのですが、それは東尾理子さんは受けませんでしたね。


夫の石田純一さんと話し合って決めたそうですが、

外部受精までしてなんとか授かった命

なにがあっても絶対に産みたいという気持ちが強かったはずです。

そして結果として元気な結構な赤ちゃんが誕生しました。


東尾理子さんの父で野球評論家の東尾修氏さんも相当喜んでいたようで
PN2010011201000685.-.-.CI0003.jpg

「よ~し!お前、鍛えてやるからな~」


などと、今から野球指導?に熱を入れる気マンマンのようで^^;


それにしてもこの産まれてきた子はすごいですよ。もう周りがハンパじゃない。

父は俳優、母はプロゴルファー
母方の祖父が元プロ野球選手、父方の方は元アナウンサーで
母親の違う兄と姉もタレントとして活躍中という・・・



にっちもさっちも有名人だらけです(笑)


とにかくご出産おめでとうございます!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。