SSブログ

中村紀洋 契約更改 不満 [野球]

スポンサーリンク




---中村紀洋 契約更改 不満---

DeNAの中村紀洋内野手(39)が契約更改に向けての3度目の下交渉を行ったそうですが

またしても合意には至らず、保留となっているそうです・・・。
nakamura.jpg
提示された内容について↓
・提示額は倍増の3000万円程度

今回の提示額に関しての中村選手のコメント↓
「がっくりです。ハイ、分かりましたとは言えない」


ん~やはりこういうトラブルが起こっちゃうんですね~ノリさん^^;


確かに今季の中村紀洋選手の活躍は素晴らしく、先日も巨人戦でサヨナラ弾を放つなど、いい働きをしてきたのですが

本人としてはだいぶ希望額とはかけ離れてると感じたようですね。


そんなノリさんはこれまで契約での提示額についてのトラブルはいろいろありましたよね~。

やはり活躍した分は形としてしっかりもらいたい!というのは絶対的なポリシーなんでしょう。

それも一理ありますが、どうしても中村紀洋選手の場合は以前の素行の悪さだったり、試合以外の部分での評判の悪さが目立っていましたので、未だに世間的にはそういうイメージが強いのではないでしょうか?


それだけに球団側も毎回苦悩しているようです。

出ればある程度活躍してくれる、しかしチームの規律を見出し、素行が悪い選手を使い続けるべきか・・・

数々の球団が悩まされたようですね。。


今ではだいぶ大人になったようですが(笑)

そんな中村紀洋選手。


国内200本安打まで残り32本だそうです!これは絶対に達成してほしい記録ですね!


最近は日本プロ野球人気に陰りが見え始めているだけに、なんとかメジャーではなく、国内の選手がいい活躍をしてくれることに期待したいと思います!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。