SSブログ

小椋久美子 離婚 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




---小椋久美子 離婚 理由---

オグシオとしてバドミントンの人気を一気にお仕上げた立役者でもある小椋久美子さん。

昨年の3月にラグビー・トップリーグ、神戸製鋼のCTB山本大介さんとの結婚を発表し、それでも話題になりましたね。
ea181a54820a0d29b7375a05840f7a4b.jpg yamamoto-daisuke.jpg しかし!
そんな新婚さんのお二人に衝撃のニュースが・・・


なんと、この二人・・・どうやら離婚間近ということらしいです!

近いうちにも離婚届を提出するということで、現在は別居中という事実が発覚しました!


はい、もちろんその気になる離婚原因ですが

どうやら結婚してまもなく二人は、夫の山本大介さんの住む神戸で新婚生活を始めたそうなんですが


小椋久美子さんがバドミントンの第一線を退き、その後一気に解説やスポーツキャスターなどの仕事が増えてきたそうなんです。

やはりその仕事先となるとどうしてもほとんど東京での仕事が多いわけで


その中でお互いがすれ違い、だんだん心の距離も離れていったとのことです。


ん~確かにこういうことってよくあるっちゃありますよね。

とくに奥さんが働いてて、売れてる女優さんや、タレントさんの場合もこういう離婚のケースは多いイメージです^^;


しかし、小椋久美子さんはスポーツ選手とは思えないほどの美貌の持ち主。

テレビ局がほうっておくはずがありませんよね。


今回の離婚というニュース自体は残念なものではありますが


それでも今後、小椋久美子さんにとっての仕事という生きがいの中での前向きな方向性が確立されると思えればいいと思います!

潮田玲子さんの方はサッカーの増島選手と順調なようなので、それはそれで頑張って欲しいですね^^







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。