SSブログ

仲里依紗 ツイッター閉鎖 理由 [ニュース]

スポンサーリンク




---仲里依紗 ツイッター閉鎖 理由---

仲里依紗さんの話題が最近多いのは気のせいでしょうか?
nakarii.jpg
いや、気のせいなんかではなく、つい先日も雑誌ananで自身のセクシー画像を掲載したことで話題になっていましたね↓
仲里依紗のセクシー画像が見たい方はコチラ

まあ見ての通りこの仲里依紗の「美〇」特集で、男性も女性も仲里依紗のトリコになったのは先週の話ですが


今回は仲里依紗のツイッターに関する話題です。


なにやらいろいろトラブル?があって仲里依紗さんは自分のアカウントとして使っていたツイッターを閉鎖してしまうかもしれないとのことです。

仲里依紗さんは28日のつぶやきで、

「Twitterで目撃情報とかあげていろいろ言われるのがすごくストレスだからTwitterやめよーかな。」とつぶやいたそうなんですが

その2日前にも

「芸能人ってとーーーっても大変だーーーーぴーーーーーん!!!」

と、なぞのツイート。

ちなみに21日に俳優の浅野忠信との破局報道が出ていたのですが、恐らくこの破局報道が大きな要因になっていると思われます。

とりあえず今の時点では仲里依紗さんにとって、ツイッターで一般人と関わることは最早「ストレス」にしかなっていないということでしょう。


ツイッターは芸能人や有名人と簡単にコンタクトがとれるツールとして多くの方に愛用されていますが

それゆえに誹謗中傷などでトラブルも出やすい諸刃の刃でもありますね。その結果として閉鎖に追い込まれる有名人があとを立ちません。


最近ではテレビ番組出演(逃走中)に関してのツイッターが炎上騒動となったドランクドラゴンの鈴木拓

一般人のお笑いの捉え方に対して我慢が出来ず、閉鎖してしまったトータルテンボスの藤田憲右


他にも閉鎖にまではいかなくとも、ちょっとしたトラブルは毎日のように起きています。


今一度ツイッターの利用に関して考える時期なのかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。