SSブログ

河西智美 黄金伝説 脱走 [AKB]

スポンサーリンク




---河西智美 黄金伝説 脱走---
毎日のようにAKBグループのメンバーの誰かしらは話題になってるのが現状の日本でございますが

本日はAKB48の河西智美さんが話題になっているようです。

それも残念ながらあまり良くない話題です。

その理由はというと・・・


現在、テレビ朝日で放送中の「黄金伝説」 

この中で人気企画の芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活が行われているのですが

その参加芸能人として河西智美さんも参加していたんですが、なんでもその1万円生活の途中で逃亡してしまったとのことです!!
6ad497c2.jpg
正直今の段階では番組の「ヤラセ」なのか「ガチ」のやつなのかまだ断定はできませんが

もうすでにネットでは相当叩かれているようで・・・^^;

・体調不良でもなんでもなかったな。ただのサボり。信じてた河西推しあわれ
・ゆとりとはAKB河西のことである
・さすがにこれはアカン
・もう消えた時点でルールから逸脱してるからなあ
・逃走中といいAKBのイメージ下げてるよな
・芸能界舐めすぎだろ
57420d30.jpg
などと相当批判されているようです。

まあ今回の件がガチにしろ、ヤラセにしろ、これまで河西智美さんはいろいろとイベント等を欠席しがちでした。

それが本当に体調不良でのことならいいと思うんですが

明らかにサボり?じゃないかと思わせるようなイメージをこれまでファンに持たせてきたのも事実です。


実際に10月7日の握手会は体調不良とのことで欠席されているそうですが・・・。

AKBの主要メンバーの中の1人なだけに、自分の行動がいかにAKB自体へのイメージのアップダウンに繋がっているのかを理解させる教育が秋元氏には問われるのかもしれませんね。


そして、某掲示板では関係者かと思わせるような興味深い書き込みもあったとのこと。以下引用
11月8日放送の収録(既に終わってる)で、リタイア決定してるよ。
今日放送の7日目(10月2日)の時点ではまだ番組スタッフが復活許すスタンスだったから仕方がない。 本人と連絡取れず状況も掴めないし森永さんとの絡みありの企画だったから、 特別ルールでもいいから復帰させて継続したい状況での今夜の放送分収録していた。 この収録時はまだ番組と事務所でリタイア決定していないんだもの
10日目(10月5日)まで姿現さずやっと連絡が取れ、翌日番組と事務所と本人で話し合いすることした。 結局それすらバックレで15日目(10月10日)でリタイアを発表するが、その収録が先週。 来週は野球のため放送が11月8日になる。

ん~なんだか事実っぽいですね。

さあどうする河西智美!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。