SSブログ

若月佑美 整形疑惑 真相 [AKB]

スポンサーリンク




---若月佑美 整形疑惑 真相---

今芸能界ではとくに多い話題。
「整形」

恐らく毎月のように誰かしらが話題になりますよね。

そんな中あの人気アイドルグループの乃木坂46のメンバーである若月佑美さんが

今かなり整形疑惑がネット上で浮上しています。

その真相とは・・・


どうやら本人によるブログでのコメントでは
「逆まつげの治療」

を行ったとコメント。何やらそのままだとまつ毛の向き的に目を傷つけてしまう恐れがあれ、やむを得ない手術だったとのことです。

確かにたまーにこの手術する人っていますよね。

実際に目にまつ毛が入る状態になるとかなり目が傷つきやすくなりますし、仕方ないと思いますね。

もちろん見た目的によくなるので、しないに越したことはないのですが

どうしても世間的には
整形=悪
みたいな認識が大きいようで、アイドルやタレントさんは常にこの編の問題と葛藤しながら頑張ってるらしいです。


多少イジってバレないと思っててもなんだかんだ見てる人は見てるのでバレちゃうんですよねー。

比較画像がネット上で飛び交いますからね^^;

まあ個人的には大きい整形はちょっとアレかもしれないですけど

多少別人にならない感じのプチっぽいやつなら別にいいんじゃないかなーとおもったりします。

あ、最近の若月佑美さんです↓
0001.jpeg


話は戻りますがなんだかんだイジってても可愛いのは元がある程度整ってないとダメですけどね。


隣国では整形は文化と言わんばかりのまさに日常茶飯事のものになってるようですが

どうりでアイドルが同じ感じの顔立ちの子が多いんでしょうか?


国によってそのへんの考え方も違うので、あまり勝手なことは言えませんが

親が悲しまない程度の整形ならいいんじゃないでしょうか!(笑)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。