SSブログ

増田有華 小児がん 克服

スポンサーリンク




ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』のオーディションで見事に主演のドロシー役に選ばれた

AKB48の増田有華
3215bd19.jpg
AKBでは最近は主要なメンバー以外にもソロでの仕事が舞い込んできているのでいろんなメンバーの活躍している話題を日々目にしますが

今回の抜擢についてはなかなかの快挙ではないでしょうか?

ちなみに増田有華はこんな人間です↓
masudayuka_i05.jpg
愛称 ゆったん、たこやき、ゆっぱい
生年月日 1991年8月3日
現年齢 21歳
出身地 大阪市淀川区
血液型 B型
公称サイズ(2010年4月時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 63 - 88 cm

活動
デビュー 2006年4月1日
ジャンル アイドル、舞台女優
備考 AKB48 チームBメンバー
(以前は旧チームKメンバー)
他の活動 DiVA

こんな感じで実はAKBとして活動し始めてからもう6年近く経ってるんですね。

スタイルもよくビジュアルもいいので、今かなり人気が急上昇しているメンバーの1人なのは間違いないのですが

そんな彼女は実は若干2歳にして生命の危機にさらされた経験を持っているのです。

実は2歳の頃に小児がんを患ってしまった過去を持っています。
しかもその時は14か所もの転移が見られ、かなり危険な状態だったそうですが

奇跡的に回復したそうです。現在は後遺症もなく完全に完治した健康体だそうですが

この若さで大きな経験を成し遂げたことは凄いことですよね。。

やはりこの辺でもう既に強運を持ち合わせていたんでしょう。


そしてそんな彼女の武器といえばなんといっても「歌唱力」です。

デビュー前に地方ののど自慢大会で優勝するなど、地元でも有名だったそうですが

以前歌唱力が上手いのはどのメンバーかを決めるファン投票ではダントツで1位を獲得しました。


それだけもうファンの間では

歌が上手いメンバー = 増田有華

という位置づけになっています。


実際いろいろ活動してるといっても本業は「歌」ですから

ここで1番をとってるというのはものすごく重要なことだと思います。


今後卒業なんてことになっても、方向性さえ間違えなければずっと芸能界で生き残っていけそうなポテンシャルの持ち主ですね。

それにしてもこんな可愛くてスタイルいい彼女ほしいなあ。。。

だってもうすぐクリスマスなんだもん(´・ω・`)・・・。

って1ヶ月前に思って、最近彼女できた男に相談したらコレだけはガチだよって言って勧められた方法を実践してみたんですよ。んで

結果は・・・


・・・
・・・
・・・

はい、見事に19歳の彼女が生まれて初めてできました!!こんな自慢話どうでもいいですよね^^;

自慢話聞いてもらったお詫びにその方法教えるんでマジでやってみてください↓効果は保証します。あ、でも熟女とかを狙ってる人は厳しい方法です(笑)

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。