SSブログ

堀北真希 松坂桃李 熱愛 [ニュース]

スポンサーリンク




---堀北真希 松坂桃李 熱愛---

今年の紅白の司会にもめでたく抜擢された堀北真希さん。
tc2.search.naver.jp.jpg
嵐と一緒に司会を務めるそうで、今から紅白が楽しみですねー。

そんな中堀北真希さんの気になる熱愛情報について・・・




実はとある若手俳優と熱愛中なんじゃないのか!?なんて言われています。その相手とは・・・


人気急上昇中の若手俳優、松坂桃李(まつざかとおり)さんです!!
20110918_1258451.jpg
実はこの松坂桃李さん。

最近では武井咲さんとの熱愛も噂されていて、なかなかのプレイボーイ疑惑も浮上しているのですが


堀北真希さんとはNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』でも共演しているということで、そこで知り合って仲良くなったんでしょうけど

実際に付き合っているという証拠はまだないようなので、もう少し様子をみた方が良さそうです。


そのうち週刊誌にスクープ写真が掲載されるかもしれませんからね。



ただ堀北真希さんも松坂桃李さんもいままさに売り出し中のタレントなので、事務所としては絶対に認めたくないかもしれませんが^^;


それにしても堀北真希さんってホントかわいいですよねー。

tc4.search.naver.jp.jpg

こんな可愛くてスタイルいい彼女ほしいなあ。。。

だってもうすぐクリスマスなんだもん(´・ω・`)・・・。

でももう9年も彼女いないし36歳だしブサイクだしなあ・・・

って1ヶ月前に思って、最近彼女できた男に相談したらコレだけはガチだよって言って勧められた方法を実践してみたんですよ。んで

結果は・・・


・・・
・・・
・・・

はい、見事に19歳の彼女が生まれて初めてできました!!ってこんな自慢話どうでもいいですよね^^;

自慢話聞いてもらったお詫びにその方法教えるんでマジでやってみてください↓効果は実証済みなんで保証します。あ、でも熟女とかを狙ってる人は厳しい方法です(笑)

18歳女子と恋をする方法 ~大人の男が18歳女子と本当に出会える場所の探し方と恋のはじめ方~



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。