SSブログ

ジャニー喜多川 急死 事故

スポンサーリンク




---ジャニー喜多川 急死 事故---

え!?あのジャニーズのドン、ジャニー喜多川社長が急死!?




なんて驚かれた方はすみません。急死はしてません。ちゃんと生きてます^^;


なぜか検索で「ジャニー喜多川 急死」と検索される方が多いようで、どこからそんな誤報が舞い込んできたのかはわかりませんが・・・

ちなみにいまジャニー喜多川さんが話題になっているのは、どうやら交通事故を起こしてしまったようです。


そしてジャニー喜多川さんがぶつけてしまった側という・・・


自己の詳細に関してですが

事故が起こったのは16日の午後3時ごろだそうです

場所は港区北青山の見通しのいい直線道路で乗用車を運転中に、停止していた前方の軽乗用車に追突したようです。



今回の事故に対してジャニー喜多川さん本人がコメントしています↓

「前の車が信号で止まったのに気付かず、ぶつかってしまった」

ということだそうです。

まあ完全に不注意ですね。


今回の件で書類送検ということだそうですが、いろいろと不祥事に厳しいジャニーズで、社長本人が事故を起こしてしまうというなかなか難しい問題です。自分に処分をくだすんでしょうか(笑)


個人的にびっくりしたのはジャニー喜多川さんがもう80歳になっていたということですね。

社長本人はなかなかテレビ等への露出がない人なので、意外と素顔とか知らない人が多いですよね。

そういう性格なんでしょうね。


しかしジャニーズという日本でも1番といっていいほどの芸能事務所を立ち上げ、これまで築き上げてきたんですから

その手腕というのはやはり世界でも一目置かれているそうです。

あ、あとなんかギネス記録も持ってるそうなんですよね。

確か最も多くコンサートを開催させた?みたいな


これだけ強大な事務所があるとなかなか新しい男性グループには勝ち目がありませんね^^;(ジャニーズ批判じゃありません)


嵐は紅白の司会決まりましたし、次々と新グループも誕生させています。

今後もジャニーズの人気は不動のものでしょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。