SSブログ

吉松育美 プロフィール 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




---吉松育美 プロフィール 画像---

なにやらおめでたいニュースが舞い込んでまいりました!

なんと!2012年のミス・インターナショナル世界大会で日本人が優勝しました!!

いやー素晴らしいです。

ちなみにこの大会は21日に那覇市で開催されたようで、この大会で日本人が優勝するのは初!ということだそうです!

そしてその優勝を手にした女性とは・・・


現在モデルとしても活躍されている

吉松育美さん(25)です!
E59089E69DBEE882B2E7BE8E20E794BBE5838F.gif

まあ普通に見てもかなり綺麗な方なんですが、世界的にそれが認められて

ましてや世界一になってしまったわけですから相当すごいですよね。

ちなみに今大会ではこんな日本人らしさを表現する和服も披露↓
201210220552007c5.jpg

正直最近のモデルさんってハーフっぽい顔立ちだったり、なんとなく日本人離れしてる印象があるんですけど

吉松育美さんはめちゃめちゃ和服似合いますねー!!

ただ綺麗なだけじゃない、日本人の良さを最大限に引き出せる魅力を兼ね備えてるということでしょうね。


そんな吉松育美さん、実はかなり運動神経抜群なんです。

鳥栖高時代には高校総体100メートルハードル競技で優勝した経歴もある完全なスポーツウーマンです。


もちろん吉松育美さんが努力家で、それだけ頑張ってきたのもあるのですが

それプラスある素晴らしいDNAを譲り受けてるそうで・・・


そうなんです。実は・・・吉松育美さんのお父さんは元オリンピック日本代表選手の吉松幸宏さんなんです!!
400メートルハードルで陸上代表に選ばれていたのですが、モスクワ五輪は日本が出なかったので、残念ながら出場は叶わなかったそうですが。

そんなスポーツ一家で育った吉松育美さんだったからこそ、今のスタイル、精神力を兼ね備えることができたのかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。